ブログ移設のお知らせ

最近、こちらの方があまりにも書けていないので、別のサイトにネコブログを移しました。
そちらは、ほぼ毎日書いてますが、写真を1日1枚、カレンダー風に載せるだけの簡単なブログみたいなものです。
アドレスは、http://my365.in/moppy_zebra
PCよりもスマホの方が見やすいと思います。

exciteは残しておくので、そのうち復活すると思います。
[PR]

# by kimi1206 | 2012-11-05 17:45 | ねこ

寒くなってきた

最近、急に寒くなってきました。
ねこたちは、暖かい所を探しては寝ています。

まずkimiたん。
e0223515_18341394.jpg

私の膝の上にはなかなか乗らないのに、最近妙に乗ってきます。

そして寛治、今までにぃにぃ達が占領していたソファーで寝ています。
ちょっとぷっくりしてきましたが、身長は伸びないのでコロコロしてます。
e0223515_1834295.jpg


長男のもっぴー。
にょこにょこと乗っかってます。
なんか幸せそうですにゃ。
でも、羨ましく思うのは私だけ?
e0223515_18355199.jpg

[PR]

# by kimi1206 | 2012-10-06 18:44 | ねこ

夏は終わった?

やっと涼しくなってきました。
スコ二人は、微妙な距離を保ちつつ、寝ております。
e0223515_20382052.jpg


雑種のkimiは、人のスマホに乗って偉そうです。
「いや、これは僕のものだし」
e0223515_204077.jpg


もっぴーはこんな感じ。
「ここで寝られたらいいにょだ。」
e0223515_20432222.jpg


最近、長男と二男の小さな争いと言うか、楽しみはカレシさんの膝に乗る事らしい。
e0223515_2045094.jpg


もっぴーはともかく、kimiが人に懐くのは珍しく、いまだに私には心を開いてくれないのに、なんで新参者に心を開くのか。
謎です。
[PR]

# by kimi1206 | 2012-09-08 20:48 | ねこ

にゃらんにへんしん!

最近、にゃらんにでしが出来ました。
その影響を受け、うちの人がこんなものを作りました。
e0223515_15731.jpg

にゃらんが首からぶらさげている、トランクに似せて作りました。

さて、着けるのはkimi。
e0223515_158387.jpg

夏バテではなく、寝起きでこんな体勢でした。

そして装着!
e0223515_201863.jpg

すぐに外すかと思いましたが、何日かはそのままでした。

でも、やっぱり邪魔だったので、床に転がってました。
旅はまた今度なんですにゃ。

もっぴーは、私が寝転がっていたら、こんな状態。
e0223515_23115.jpg

疲れてます。

寛治は今日も横で寝てます。
e0223515_25514.jpg

スコティッシュは夏バテ気味です。
[PR]

# by kimi1206 | 2012-08-06 01:55 | ねこ

夏に向けて

そろそろ夏の事を考えなければなりません。
寛治を閉じ込めておくのは申し訳ない。
しかし、ずっと野放しにしておくのも気になって仕方ないので、一緒にいられる機会のみ解放しております。

そしたら、相変わらず訳の分からない素早い走りで、廊下を駆け抜けて、洗面所のマットをグジャグジャにします。
そんな彼ですが、以前からお気に入りのクッションがあります。
最近はkimiちゃんによって、行方不明になっていたのですが、またkimiちゃんによって発掘され、またリビングに。
そしたら、早速見付けた寛治がのんびりしていました。
e0223515_2511125.jpg

今回も偉そうにしておりますにゃ。

私が寝ようとしてましたら、上の二人はぐっすり寝ておりました。
暑くなるのに、この二人はいつまでこんな状態で寝るのでしょう?
e0223515_2532473.jpg

まぁ、仲がいいので良しとしましょうか。
[PR]

# by kimi1206 | 2012-06-25 02:54 | ねこ