人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何観よ?

最近、全くもって引きこもりです。

さて、今年は観たい映画だらけです。


まずは「プリンセス トヨトミ」
関西人で、堤真一が格好いいって思う人は観たいと思います。
内容は、あり得ない話しだけど、予告が面白そうな感じです。


「ブッダ」
堺雅人さんが声優してますし、吉永小百合さんや吉岡秀隆さんも出演。
手塚治虫原作で、アニメながらすごいスケールらしく、三部作らしいです。

「日輪の遺産」
これも堺さん主演。
マッカーサーの膨大な遺産を隠す命令を受けた日本兵と
少女20人の話し。
主演作は観とかないと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


あと、タイトルは忘れだけど、三谷幸喜の映画。
KANさん、出てはります。
きっと、三谷幸喜らしい映画なので好き嫌いがはっきりしそう。


「ツレがウツになりまして」
これも堺さん主演。
篤姫以来の堺さんと宮﨑あおいコンビ。
原作が面白いし、同じ病気な私には堺さんがどう演じるか、期待大‼


多いなぁ、今年は。

しかし、邦画しか最近は観なくなってしもた。
堺さんの影響かしらん。

by kimi1206 | 2011-05-15 15:54 | 徒然亭