aikoライブ in グランキューブ大阪

3年振りにaikoのライブへ行きました。

まず、大阪駅が新しくなっていて、改札に行きたいのに、環状線のホームに出てしもた。
駅探索は、また今度にします。
あまりにも広いので。


グランキューブ大阪は、中之島にあります。
FCでチケット取れて11列目。
これでも近いのに、通路挟んで2人向こう、会場真ん中に花道が‼

つまり、aikoが真近くに観られるんです。

これはヤバイと思いながら、開演を待ちます。
始まると、もう大変。

ライブハウス状態。

aiko、近い。

ほとんど立ちっぱなし。

めっちゃ楽しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こんなに楽しめたのはいつ振り?ってぐらい、飛びまくり、歌いまくりでした。

花道は大阪だけらしく、aikoの地元なので、遠い2階席となるべく近くにって思いで作ったらしい。
地元大阪では特に、みんなの掛け声に答えてくれるし、トークも長い。
ライブ時間は3時間もあったのに、あっちゅう間に終わってしもた。

aikoの言葉通り、いろんなもの吐き出して、たくさんの元気をもらいました。


ロビーには、シルク姉さんからの花がありました。
e0223515_13371633.jpg



e0223515_13371944.jpg


aikoは、年上なのにめっちゃかわいかった。
髪伸ばし中だけど、aikoみたいにショートもいいな。
[PR]

by kimi1206 | 2011-07-05 13:20 | 徒然亭