人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動かない蟻

2年降りに大阪での舞台。
シティーボーイズです。

高校の時、WOWOWでの放送で斉木しげるを見て以来ハマり、この10年は欠かさず観てました。

しかし、去年は大阪のみ公演なくて、かなり残念。


待ちましたよ、斉木さん。


ゲストは中村有志、辺見えみり、荒川良々。

中村有志以外はビミョーでしたが、確かにビミョーでした。


でも、シティーボーイズの割には下ネタが多く、ちょっとがっくし。


毎回、楽日の昼公演のみだったから、今回の大阪初日は新鮮でした。

東京公演と今回がどう違うとか、アドリブがかなり多いとか。

でもね、ネタが放射能だの下ネタだので、放送出来無いとこが多過ぎて、WOWOWはどう編集するのか、放送出来るのか。


まっ、いっか。

観て笑えたんだし。


感想は、ちょっとイマイチかな。

by kimi1206 | 2011-09-24 00:52 | 徒然亭