岡山へツーリング

昨日は猫の日。

ですが、ZZRとやらで岡山のジーンズ工場見学目指して行ってきました。



家の近くにあるインターから乗ろうとすると、播但道経由で姫路西S.Aに行きたかったのに、レーンが遮断されていて、そのまま山陽道へ。

そっから飛ばして行くのはいいけど、あまりのスピードとヘルメットが合ってないのとで、顔が風で持っていかれそうでした。

その時点で死にかけ。

さらに一本松へ行こうと料金所を通過しようとしたら、ETCレーンなのに使えず。

キレたカレシさんは、そのまま通って行き、係員が追いかけてきて徴収しておりました。

さてさて、肝心な私は寒さにかなり参ってまして、みなさんと会話はしたいのだけれど、なかなかその元気が出なく、固まっておりました。

そこから、何処かの市場へ行き、みなさんは海鮮丼。

私は食欲もないので、お寿司一切れとお吸い物。


しかし、さすがにここでトーンダウン。

みなさんに脱落することをカレシさんに伝えて戴き、そのまま近所のモスでまったり身体を温めておりました。

帰り、山陽道のS.Aで無料のお高そうなマッサージチェアを2台発見。

カレシさんと二人、温かい部屋でモミモミされてたら、睡魔がど~ん。

はい、二人とも寝落ちしてました。

でも、いい休憩になったし、身体も温まったし、寝られたし、変なホテルよりはいいですよ。

帰りは相生くらいから軽く振ってきましたが、山陽姫路東降りて5分のところがおうちなので、帰りは楽でした。

前回より重装備で行ったのに、今回は日月と倒れていたせいで、疲れが出てしまったのかもしれません。

せっかくのみなさまとのツーリングに、最後までお付き合いできませんで、申し訳ございませんでした。

おかげで体調は復活しました。

みなさん、戦利品はありましたか?
e0223515_2231491.jpg

[PR]

by kimi1206 | 2012-02-23 02:58 | 徒然亭