人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃらんにへんしん!

最近、にゃらんにでしが出来ました。
その影響を受け、うちの人がこんなものを作りました。
にゃらんにへんしん!_e0223515_15731.jpg

にゃらんが首からぶらさげている、トランクに似せて作りました。

さて、着けるのはkimi。
にゃらんにへんしん!_e0223515_158387.jpg

夏バテではなく、寝起きでこんな体勢でした。

そして装着!
にゃらんにへんしん!_e0223515_201863.jpg

すぐに外すかと思いましたが、何日かはそのままでした。

でも、やっぱり邪魔だったので、床に転がってました。
旅はまた今度なんですにゃ。

もっぴーは、私が寝転がっていたら、こんな状態。
にゃらんにへんしん!_e0223515_23115.jpg

疲れてます。

寛治は今日も横で寝てます。
にゃらんにへんしん!_e0223515_25514.jpg

スコティッシュは夏バテ気味です。

by kimi1206 | 2012-08-06 01:55 | ねこ