<   2011年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

何観よ?

最近、全くもって引きこもりです。

さて、今年は観たい映画だらけです。


まずは「プリンセス トヨトミ」
関西人で、堤真一が格好いいって思う人は観たいと思います。
内容は、あり得ない話しだけど、予告が面白そうな感じです。


「ブッダ」
堺雅人さんが声優してますし、吉永小百合さんや吉岡秀隆さんも出演。
手塚治虫原作で、アニメながらすごいスケールらしく、三部作らしいです。

「日輪の遺産」
これも堺さん主演。
マッカーサーの膨大な遺産を隠す命令を受けた日本兵と
少女20人の話し。
主演作は観とかないと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


あと、タイトルは忘れだけど、三谷幸喜の映画。
KANさん、出てはります。
きっと、三谷幸喜らしい映画なので好き嫌いがはっきりしそう。


「ツレがウツになりまして」
これも堺さん主演。
篤姫以来の堺さんと宮﨑あおいコンビ。
原作が面白いし、同じ病気な私には堺さんがどう演じるか、期待大‼


多いなぁ、今年は。

しかし、邦画しか最近は観なくなってしもた。
堺さんの影響かしらん。
[PR]

by kimi1206 | 2011-05-15 15:54 | 徒然亭

大人の恋を神戸で

e0223515_018164.jpg
連休真っ最中の3日、神戸こくさい会館へ行ってきました。

小沢健二以来の場所でした。

千里さんとは関係ないけど、及川光博こと、ミッチーのライブへ10年振りに参戦。


俳優業やってらしたから、そこから離れていました。

でも、席は3階にも関わらず、めっちゃテンションアゲアゲ。

この10年で、いろんな曲出してはったので、振り付けが追いつかない。

でも、手作りポンポンは役立ちました。

短い時間だったし、3階なのではっきりとお顔は見られなかったけど、

出待ち1時間で、スマイルミッチーを見られる事が出来ました。


初めて行った、姫路から富士急までの初心者高速道路は大変だったけど。

でも、私も歳を取る。

彼も、「愛と哲学の小・部・屋」では、昔と違って、大人なコメントや意見をしておりました。


やっぱ、ライブ前は予習ですね。


7月には、10年FCに入っているaikoの地元、大阪ライブが控えております。
[PR]

by kimi1206 | 2011-05-07 00:29 | 徒然亭